ラーメンしか愛せない(^ω^)~☆(跡地)

そうだ!ラーメンを食べに行こう!!! メインはさいたま市内と都内を食べ歩き
20090520183534

秋葉原に出来た、二郎ぽいインスパイア系のラーメン屋、タイミングが合わず、行けなかったけど

たまたま近くきたので、営業してるかな~って思い、営業時間を調べたら、あと10分で開始みたいなので食べてみることに

待っていたら3分前に営業開始

ちなみに並びは2人、先頭でした



食券を購入し、店員のおばちゃんに豚入りラーメン(かため)を伝え、着席

で、何のリアクションも無いままラーメンが出てきたので、どうやらここはトッピングは食券を渡すときに言わないとダメらしい

しかも、伝えてしまったら、野菜のコールは出来ないようです

遅れましたが、ニンニク、あぶら

20090520183529


麺は中太で、かためにしたのでゴワゴワで、ただ生煮えwww

スープは醤油ベースで塩辛いけど、好きな感じでよかった

野菜はシャキシャキもやし100%

あぶらはドロッとした感じで桜台ぽい

ニンニクはきざみニンニクだったけど少なめだった


20090520183531豚は二郎らしくない、焼豚だったけど、並以上だと思います

量も目黒二郎よりも少なめ


かためは無しなら、及第点だと思いますよ


もちろん、軽く完食

ごちそーさま(・∀・)ノ
20090502233105
22時までと思って通り掛かったら、電気が点いてたので、迷わず食券購入(笑)

豚マシ(かため)、ニンニク、野菜と、注文したけど固めがかき消されたorz



久しぶりに大宮二郎を食したけど、豚が思いっきりパサパサの豚になり、味もしょっぱくなっていたが、それなのにスープがあまり乳化してなく甘かった


豚がパサパサで歯に挟まったけど、軽く完食(・∀・)ノ
20090404155145
豚が食べたくて、1時間早めに野猿に向かう

所により、渋滞していたけど

スムーズに行けたぽく

19:50に到着するものの


駐車場渋滞にハマり、車内に待機Σ( ̄□ ̄;)







入店したのは20:30でした

早く着いたけど、並び過ぎ(;´∩`)


食券購入時に愕然


豚切れてました(__;)






で、大つけ(かため)にしたよ

野菜、ニンニク(少し)

出てきたどんぶりをみて、レイアウトの綺麗さに見惚れて

麺の歯応え、のど越しに感動を覚えました

スープも辛くなく丁度いい感じで、うまうま

今日の野猿はブレ無しの、サイコーの一杯でした

もちろん完食



しかし、野猿は遠いなっ

野猿の上のマンションに住んだら毎日、食える、夢みたいだねー.+:。(人*´∀`)
20090325083140
職場の歓送迎会で飲み食い倒して勢いで大宮二郎へ

会社の人と4人で(初二郎が2名)

向かうと3連休前とあり、25人くらいの列( -_-)


相変わらず、並びは二郎屈指(笑)

個人的にはほどほどと言う印象

並んでる最中には野菜は増さないつもりが

30分ほど並び、カウンターに座ると、小(かため)、ニンニク、野菜マシ

マシちゃったよ(笑)


もちろん、腹一杯でほとんど入らずに、完敗(ノд<。)゜。

やはり、飲みで刺身やら鍋やらうどんやらたらふく食べてからは無理でしたゎ


腹ペコなら違う展開だったかもしれないけど・・・初二郎の方々の内、1名完敗でした(笑)
20090319075451
久しぶりの野猿


仕事帰りにるんるん気分で車で2時間半(笑)


並びは店内に10人ほど

景気の悪さは並びにも影響あるのか?

とにかく、ウマイラーメンを並びが少なく食べられるのはラッキー



食券は豚切れだったのと

何となくニンニクは回避したくて

小つけ(かため)、野菜マシ
一口目の、ツルシコ

やっぱ野猿はウマイすな~♪

あそこがウマイとか、ここがウマイとか・・・もう無いです(><)


だって、野猿に行けばウマイんだもん(^∧^)

もちろん、完食


最高.+:。(人*´∀`)
