ラーメンしか愛せない(^ω^)~☆(跡地)

そうだ!ラーメンを食べに行こう!!! メインはさいたま市内と都内を食べ歩き
20090519200143
開店15分前に到着

すでに2人並んでいて、ファーストロット確定


ラーメン(かため)、ニンニク、野菜、あぶら

若干、辛めにしてもいいかなって思うくらい、甘かったけど、これはこれでOKかなっと♪

ファーストなので丸々一個ゆで玉子が乗っていたので、後半腹にきましたが完食

うまうまでした(・∀・)ノ

ごちそーさまぁ
20090409170129
要町駅から近い富士丸なのですが、毎回車できています

秋葉原で人と会い、新宿へ向かい、ニコンのサービスセンターにレンズの修理を出すのと、ローパスフィルターのクリーニング(1000円)をして

話の流れて富士丸へ



店に着くと並びは5人ほどで、待ちも少なく入れました

最近、丸ちゃんの常連客化していてねー、店主にしっかり顔を覚えてもらえて嬉しい(・∀・)ノ

並んでいると笑顔で『いつもっ』て、ありがたいことです☆


ラーメン(すくなめ、かため)
ニンニク、野菜、あぶら、しょうがタレ

あぶらが素敵過ぎますo(^-^)o




一番好きなのは、麺少なめでトッピングに野菜やあぶら、ニンニクをマスのがいいなー

今日も完食、うまうまでした
20090327062745
小雨降る中、まるちゃんへ
並びは0だったので


即店内に、小(かため)


トッピングはニンニク、野菜、あぶら


たれはガツンとパンチが欲しかったので、ニンニクだれにしようと思ったけど


雨で寒かったので、しょうがだれに切り替えました




あぶらが少なかったので、あぶらをお代わり(笑)


うまうまで、軽く完食(´∀`)






そういや、板橋南町店は1ロットでも北浦和店みたいな、ゆで玉子1個みたいなサービス無いようです(>_<)
20090325083101
ライブ帰りにKさんと腹ペコ

ラーメン好きな上、ギトギトが好きと言われ

せっかくだからと、桜台二郎へ(謎)

しかし、麺切れで終了


一瞬しかパーキングに止めなかったけど200円を取られブルーに

このままじゃ帰れんので、近場のまるちゃんへ

並びなし、店内も空席がありすぐに食券を購入

普通(かため)、ニンニク、野菜、あぶら、しょうがたれ

いや~あ、やはりまるちゃん

昨日のリベンジには嬉しい

軽く完食

おいしゅーございました(´∀`)
ライブあとに閉店間際に滑り込んで食べた富士○本店

今回は、スープが辛くて、豚が崩れて馬場二郎のようですが

ニンニク、野菜、あぶらでうまうまでしたo(^-^)o




もちろん、完食
