ラーメンしか愛せない(^ω^)~☆(跡地)

そうだ!ラーメンを食べに行こう!!! メインはさいたま市内と都内を食べ歩き
ある人にメールで二郎スイッチを押された( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

ので、野猿に向かおうと試みるが・・・今日は臨時休業_| ̄|○


絶望の淵にいると天(店)の助けが・・・

野猿のオヤジがやってる新小金井があるジャマイカ!!!

車で友人を拾って向かう

ちょっと遠いかw

1時間30分ほどで到着!!!

開店前なのに15人ほど並びがある

嬉しい事に2番目


小つけ(硬め)、豚

ニンニク入れますか?

「野菜、ニンニク」


20080602111709.jpg

あ、豚はしょっぱくてウマス!!!

スープは辛かったウマス!!!

麺は・・・野猿です(笑)超ウマス!!!

野猿の人がお手伝いだったせいか?味は野猿でした(笑)ウマス!!!ウマス!!!ウマス!!!


豚の味付け以外はもう野猿でした

新小金井で野猿に出会えるとは・・・最高でした


ん?今度、新小金井に来た時はまた違った二郎が味わえるんだな~♪

あ、小じゃなくてよかったな!!大にしとけば・・・

ちょっと足りませんでした。ガッツリ完食!!!

ごちそーさまんさ
20080602105903.jpg


今週中(26~29日)は研修?それとも社員旅行?とにかく富士丸系が全店休業中
休業中を忘れて27日に行ってしまった_| ̄|○
風邪も引いて、ニンニクで栄養もつけられず、
もう毎日富士丸切れでヘロヘロのままお仕事!!!
復活が待ち遠しくてwww

復活当日、車検に出した足で、ちょっと遠回りしたけど寄ってみた
並びは2人☆ラッキー♪

3分ほどで席に・・・

食券を購入!豚(硬め)、生卵

もう生卵無しでは生きられません(笑)

待つこと8分くらい?

ニンニク入れますか?

「野菜、ニンニク、あぶら」

増さなかったけど、野菜増しで出てきような(笑)
で、麺のボリュームもいつもより増しだったような?
かなり、ハングリーだったし、腹も減っていたから、普通でも楽勝なんだけど
危うく、やられそうだったw

スープはちょっと辛目だけど、味はシッカリしてるし、ブレが無い(最近ねw)
肉は歯ごたえバッチリだし!!!
トッピングでのあぶらでも野菜に味が乗って旨いけど
ちょっと食ってから、さらにあぶらで野菜をくぐらすと、
下の野菜も味が付いて旨い~♪

けど、最近、変わった食い方もしたくなってきた。
何かバリエーションが欲しいとこだ。
これからの時期だと、暑いから、富士丸のつけ麺とか食いたいね(笑)

今日も、シッカリ完食!!!
やっぱり、北浦和は素敵だね。
I LOVE富士丸!!! LOVE美紗!!!(違w)
25日の夜から動いていて昼のざるラーメン一杯
さすがにもうAM1:00を回ると腹も減るので
街道沿いの天下一品で友人にゴチられる♪

帰り道を考えつつ
こってりラーメン大盛りを注文!!!

20080602111707.jpg

そういや、天下一品って何年ぶりかな?
ちょっとスープがごまダレぽくて苦手だったんだけど
ちょっとバランスが良くなっていた<マイルドに

にんにく味噌を投入!!!
これ旨いね。ずるずるいきました♪
麺は細麺で濃厚なスープと絡み過ぎず
トッピングはメンマときくらげとねぎ

もち、軽く完食!!!
ごちそーさまんさ
腹が減ったので、ガ●トがメチャ混みで、並びが凄まじく
ライブとライブの一時間ほどの間だったので回避
取り合えず、近場の幸楽苑・・・
まあ、よくあるチェーン店ですので期待せずに店内へ
昼時なのにガラガラw

和風つけ麺とざるラーメンがあって、辛マーク付きのざるラーメンをチョイス!!!
大盛りで(笑)いや・・・量がさ少ないから、正しいと思うけど、みんな笑うw


20080602111705.jpg

やってきた、普通だった!!!
ざるラーメンとつけ麺の違いは麺の下にざるが置いてあってくっつかない様になっていた

ちゃんと食えたよ、辛めだたけど、ちょっと最後にピリッとくる感じで美味しかったです。
ごちそーさま~♪
20080525104629
最近は二郎に行ってねぇ(笑)

そんな訳で、ブログ名を変えようとか思案中(´Д`)

で、今日も富士丸へ

北浦和ウマス~☆

近場が美味くていいです

普通(硬め)、豚

野菜、ニンニク、あぶら、増し

少しカラメだけどウマス

腹一杯、胸一杯~♪ご馳走さま~(≧ω≦)
20080606121443
20080606121441
20080606121439
夜に市内を散策

なんたらタワーにネオンが灯って綺麗だなんて眺めていたら

いつの間にやらラーメン横丁に辿り着いた

さて、ここまでくりゃ食うしかないでしょ~♪

友人に電話をかけネットで調べてもらい満龍と言う店に辿り着くがシャッターが降りていた

仕方ないので自力で散策、夜も遅いのでやってる店も少ないが、そんな中、並んでいる店を発見

入ってまずは味噌ラーメンを注文

注文して待つこと20分

少し長いな・・・ぃらぃら

出てきたラーメンはスープが濃厚ででも後味はあっさりしていてなかなか美味しかった

麺は細麺でのど越しが良いね、ずるずるいきました。

チャーシューは煮豚系でうまうま~☆

軽く完食。ごちそうさま。
頑徹 ラーメン 北海道(札幌)


餓死しそうなほど、腹ペコだったので

評判はしらないけど、食ってみた。

ラーメンセット(味噌ラーメン&チャーハン)

ちょっと二郎や富士丸で慣れてきた胃袋には物足りないけど

味は美味かったです~♪
富士丸 北浦和店


高校の友人と富士丸へ

富士丸初体験の彼に注文の仕方を教えて、私は

普通(硬め)、豚、生卵

友人は

普通(普通)、豚


2人とも「ニンニク入れますか?」で

野菜、ニンニク増し増し


ちょっとやばかったけど、完食しました。

ごちそ~さま♪
富士丸 板橋南町店

普通を頼んだのに・・・( ̄□ ̄;)!!

小だった..._| ̄|○

知り合いは小を頼んで普通だったらし



普通(硬め)、豚、生卵

「ニンニク入れますか?」

野菜、ニンニク



完食しました~☆
20080508172923
撮影会の後に富士丸へ

腹ペコだった

小豚にしようと思ったが

普通(硬め)、豚、生卵をチョイス

『ニンニクは入れますか』コールで

ニンニク、野菜、ニンニクだれ

ニンニクだれはピリッとしてうまうま~☆

生卵をくぐらせて麺をすすると格別です

でも、最近、食が細くなりつつあるのか?

腹ペコだったはずなのに、量に負けそうになったけど

完食しますた~☆

ご馳走様でした
