ラーメンしか愛せない(^ω^)~☆(跡地)

そうだ!ラーメンを食べに行こう!!! メインはさいたま市内と都内を食べ歩き
20080321083531
桜台の麺や豚に生卵を絡めてちゅるちゅると食す

この言葉に惹かれて向かいました(笑)

コインパーキングに停め、店に向うと30人くらいの列

30分ほど並び、店内へ

今回は小(硬め)豚、生卵

友人と向うがロットが変わってしまった

他の2人はどうだったんだろう?

友人1(以降K氏)は注文の仕方が判らないようで

並んでる最中に執拗に聞くので

詳しく教えてあげませんでした(笑)

少なくしたいって言うんだもん

二郎へ来て少なくしたいってありえないから(笑)

なら、他の店へどうぞだ

オイラのトッピングはニンニク、野菜

ちなみに今の時期ニンニクは増せないみたいです

ドンと置かれたどんぶりが野菜が美しい

もやしの下に隠れた豚が恋しい

さらにごそっとある麺がいとおしい(笑)

出てきた、湯気に心踊る

やはり桜台はオイラの中では基本的な二郎よ

でも、今回思ったけどカラメがいいかな?ちと、スープが物足りない

生卵と絡めててちゅるちゅる~☆ウマイ

今回も完食したよ。スープは飲めそうだったけど止めた

おいしかった。ごちそうさまんさ。

って、終わらん。

K氏は小を注文したかったようだけどオイラと同じとこの食券を押して小豚に

完食したみたいだけど、多かったみたいだ

つか、この量が達成感がなければ二郎じゃないですよ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakumon521.blog27.fc2.com/tb.php/13-4b52eb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
