ラーメンしか愛せない(^ω^)~☆(跡地)

そうだ!ラーメンを食べに行こう!!! メインはさいたま市内と都内を食べ歩き
20080405100504
当初、野猿とか小金井とか言っていたけど、

最終的には桜台か富士丸かって話になって

腹の減り具合もいい感じになったので、近場の富士丸へw

車で店の前を通り過ぎ、並んでるお客さんをチェックした時は2人が並んでいたのに

店前に着いてみると、4人に(笑)

春なのでこの時間に並んでても、全然寒くないよ



食券を購入し、

ラーメン(硬め)、豚、生卵

カウンターで暫し待つこと

「にんにく入れますか?」

にんにく、野菜増しで♪


富士丸は野菜と脂のコラボレーションが美しいのだが

今日はこってりよりもがっつりなので。。。

そういや、トッピングで「にんにくだれ」が無くなったねw



北浦和と比べてしまうが、豚はちょっと脂身が多くてトロリとしてる

ボリューム的には問題ないし、スープは辛めで旨い

生卵とよく合うね~☆



また近いうちに食べたいな~☆


今日も完食、ごちそ~さまんさ☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakumon521.blog27.fc2.com/tb.php/19-200866c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
