ラーメンしか愛せない(^ω^)~☆(跡地)

そうだ!ラーメンを食べに行こう!!! メインはさいたま市内と都内を食べ歩き
ごめんなさい、とにかく謝らせて下さい。
カブが食えるとか、桜台が美味いとか、池袋はなかなかGoodとか
ホンマにすんませんでしたm(__)m
井の中の蛙でした。。。有り得ない美味さ、それが野猿!!!

店に到着すると、外には人が並んでいなく店内に7、8人ほどラッキーらしい
普段は何十人と並んでいる超人気店だそうなwww

食券を購入。。。BBたまごってなんだろう?
「豚 つけ ニンニク」

もう、二郎ではニンニクは入れないといけません。
パンチ力が増します♪
あっ!野菜を増すのを忘れました_| ̄|○

まずは麺をつけて食べる。
なにこの美味さ、冷水でキリっと締まって、もちもちとした太麺が、こしのある讃岐うどんのよう。
スープも濃厚で、それでいて上品。
二郎のスープといえば、濃くてあぶらっぽいと思われがちですが、野猿は違います。
何と上品なスープなんでしょう!!!最強です。
で、肝心の豚ですが、一口食べたら、思わず

「うめぇ」って呟いちゃいました。。。

厚みもあり、脂身と肉とスープの絡み具合がもうヤバい!!!
大つけでも良かったような気がする!!!

最後に野菜をちょっとおかわりして、スープまで完食!!!
ごちそーさまでした♪

ホンマに野猿はヤバイくらいの旨さです。
豚が豪快に入っていてコストパフォーマンス高すぎだけど。
ただね、遠いのが唯一のネックかなぁ?

月1で野猿の日となる日も近いか?ムリムリwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakumon521.blog27.fc2.com/tb.php/2-2aeb7864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
