ラーメンしか愛せない(^ω^)~☆(跡地)

そうだ!ラーメンを食べに行こう!!! メインはさいたま市内と都内を食べ歩き
20080412204010
仕事帰りに野猿に行ってきた

何だかね、久しぶりに野猿の味を味わってみたくなった

車で向うが雨、店に着いたら駐車場が満杯

15分くらい車内で待って、店頭に行くと店内に10人ほどの列

やはり、雨なので空いてるようです

食券を買い(値段改正後初)夢の4桁に、世間の小麦粉事情を考えてみたりした

大つけ豚

まあ、食う前は行けると思ったんだけど

トッピングは野菜、ニンニク

あぶらも考えてたけど、止めました

ドンとのせられた丼に、美しさを感じ

野菜のパリバリとした食感に食のバランスを考え

一口の味に最大の幸福を感じたけど

3分の2ほど食べ進めた地点で幸福感は全く無く(笑)

ただ、やはりつけ大は強敵で初の敗北を味わった

美味かったけど胃袋の限界を初めて感じました

次回はリベンジだぬ。

完食出来なかったけど、御馳走様でした~☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakumon521.blog27.fc2.com/tb.php/20-1b0e36e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
