ラーメンしか愛せない(^ω^)~☆(跡地)

そうだ!ラーメンを食べに行こう!!! メインはさいたま市内と都内を食べ歩き
20080602105903.jpg


今週中(26~29日)は研修?それとも社員旅行?とにかく富士丸系が全店休業中
休業中を忘れて27日に行ってしまった_| ̄|○
風邪も引いて、ニンニクで栄養もつけられず、
もう毎日富士丸切れでヘロヘロのままお仕事!!!
復活が待ち遠しくてwww

復活当日、車検に出した足で、ちょっと遠回りしたけど寄ってみた
並びは2人☆ラッキー♪

3分ほどで席に・・・

食券を購入!豚(硬め)、生卵

もう生卵無しでは生きられません(笑)

待つこと8分くらい?

ニンニク入れますか?

「野菜、ニンニク、あぶら」

増さなかったけど、野菜増しで出てきような(笑)
で、麺のボリュームもいつもより増しだったような?
かなり、ハングリーだったし、腹も減っていたから、普通でも楽勝なんだけど
危うく、やられそうだったw

スープはちょっと辛目だけど、味はシッカリしてるし、ブレが無い(最近ねw)
肉は歯ごたえバッチリだし!!!
トッピングでのあぶらでも野菜に味が乗って旨いけど
ちょっと食ってから、さらにあぶらで野菜をくぐらすと、
下の野菜も味が付いて旨い~♪

けど、最近、変わった食い方もしたくなってきた。
何かバリエーションが欲しいとこだ。
これからの時期だと、暑いから、富士丸のつけ麺とか食いたいね(笑)

今日も、シッカリ完食!!!
やっぱり、北浦和は素敵だね。
I LOVE富士丸!!! LOVE美紗!!!(違w)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakumon521.blog27.fc2.com/tb.php/29-640cfb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
