ラーメンしか愛せない(^ω^)~☆(跡地)

そうだ!ラーメンを食べに行こう!!! メインはさいたま市内と都内を食べ歩き
25日の夜から動いていて昼のざるラーメン一杯
さすがにもうAM1:00を回ると腹も減るので
街道沿いの天下一品で友人にゴチられる♪

帰り道を考えつつ
こってりラーメン大盛りを注文!!!

20080602111707.jpg

そういや、天下一品って何年ぶりかな?
ちょっとスープがごまダレぽくて苦手だったんだけど
ちょっとバランスが良くなっていた<マイルドに

にんにく味噌を投入!!!
これ旨いね。ずるずるいきました♪
麺は細麺で濃厚なスープと絡み過ぎず
トッピングはメンマときくらげとねぎ

もち、軽く完食!!!
ごちそーさまんさ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakumon521.blog27.fc2.com/tb.php/31-82289084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
