ラーメンしか愛せない(^ω^)~☆(跡地)

そうだ!ラーメンを食べに行こう!!! メインはさいたま市内と都内を食べ歩き
ある人にメールで二郎スイッチを押された( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

ので、野猿に向かおうと試みるが・・・今日は臨時休業_| ̄|○


絶望の淵にいると天(店)の助けが・・・

野猿のオヤジがやってる新小金井があるジャマイカ!!!

車で友人を拾って向かう

ちょっと遠いかw

1時間30分ほどで到着!!!

開店前なのに15人ほど並びがある

嬉しい事に2番目


小つけ(硬め)、豚

ニンニク入れますか?

「野菜、ニンニク」


20080602111709.jpg

あ、豚はしょっぱくてウマス!!!

スープは辛かったウマス!!!

麺は・・・野猿です(笑)超ウマス!!!

野猿の人がお手伝いだったせいか?味は野猿でした(笑)ウマス!!!ウマス!!!ウマス!!!


豚の味付け以外はもう野猿でした

新小金井で野猿に出会えるとは・・・最高でした


ん?今度、新小金井に来た時はまた違った二郎が味わえるんだな~♪

あ、小じゃなくてよかったな!!大にしとけば・・・

ちょっと足りませんでした。ガッツリ完食!!!

ごちそーさまんさ
コメント
この記事へのコメント
No title
>ある人にメールで二郎スイッチを押された( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

σ(゜∀゜かな?(笑)
2008/06/02(月) 21:58:22 | #135 | #9DD8ZWDM[ 編集]
ええ~あなたですよ(笑)全くいらん時にw
止まらず、3連荘になったよorz
2008/06/05(木) 10:20:37 | @Y | #USldnCAg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakumon521.blog27.fc2.com/tb.php/33-45511abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
