ラーメンしか愛せない(^ω^)~☆(跡地)

そうだ!ラーメンを食べに行こう!!! メインはさいたま市内と都内を食べ歩き
20080603144812

三連荘二郎

ついに噂の新宿小滝橋店に行くことに

夕方の17時に到着

友人と近所で待ち合わせて向かう

並びは0、店内には5人ほど

食券を購入。つけ麺と悩んだけど、取り合えず豚入りラーメンをチョイス

すると、購入したらすぐに食券を渡し、店員に硬めと伝えると
すぐ様、「トッピングは?」と聞かれる(えっ?)ニンニク入れますか?じゃないんだね。
まあ、即答できるようにならました

「野菜、ニンニク」

8分ほどしてどんぶりにレンゲが立って出てきたよ(笑)

見た目は増さないノーマル二郎のよう

麺はストレート麺で硬めにしたせいで、生煮え手前ぽいけど、かなり硬麺、モチモチ感もあって旨かった

スープはクリーミーで池袋を薄めた感じ

友人のつけ麺のつゆを頂きましたが、幸楽苑の和風つけ麺の汁ぽい

二郎としては量的に物足りなかったけど、まあ普通に美味かったよ

腹八分目、完食
普通に美味かったよ~☆ごちそうさま。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakumon521.blog27.fc2.com/tb.php/34-5331dddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
