ラーメンしか愛せない(^ω^)~☆(跡地)

そうだ!ラーメンを食べに行こう!!! メインはさいたま市内と都内を食べ歩き
20080618181630
急きょ横浜に用事ができたので、用事がある所から近いので食いに行くことに

18:00開店なのだが、30分前に到着したけど並びは25人くらいΣ( ̄□ ̄;)

近くのPに車を停め、並んだ

開店して4ロット目くらい、少し待ったなと言う感じだ

朝に食パンを一枚食べたきりで腹ペコなので

大豚(硬め)、汁なし

ニンニク入れますか?のコールで

野菜、ニンニク

大のどんぶりは真っ白な器。小は普通のラーメン屋のようなどんぶりだったような

揚げたエビが香ばしくて美味いね。

スープは辛め。下にいくと黒胡椒の辛味がピリッとアクセントでうまうま。

そして、タイミングを見計らって生卵を絡めたり

麺は二郎にしては細い方で平ちぢれ麺。

ただ、最後、スープ割りが出来るのを知らなかったのでスープを飲まなかったのが残念でしたが満足でした

余裕で完食。小じゃ足りないね。大でよかった。しかも、ゴチられました

あ~美味かった~ごちそうさまo(^-^)o
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakumon521.blog27.fc2.com/tb.php/36-a7ac07c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
