ラーメンしか愛せない(^ω^)~☆(跡地)

そうだ!ラーメンを食べに行こう!!! メインはさいたま市内と都内を食べ歩き
富士丸 北浦和


先日行った板橋店の姉妹店、富士丸北浦和店です。

到着すると、並列0でカウンター席に6人、座敷に4人居ました

まずは、食券を購入

豚 生卵 野菜 ニンニク



注文して10分くらいで出てきました

まず野菜から

野菜は、しんなりとしていました。

もやし9キャベツ1の割合かな?

麺は、平太チヂレ麺で美味しかったです。

スープの辛さはあっさりなのですが、ただあぶらが多いです。

もうギトギトで、恐らく好みが分かれますね。

まあ、ちょっとぬるかったけど、美味しかったです。

途中で溶いた生卵を投入して良く混ぜ、これを麺や豚と絡めて食べる

超ウマス!!!


最後に、好きなものを取って置くので、

豚をやっつけてフィニッシュ。

ご馳走様でした♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakumon521.blog27.fc2.com/tb.php/4-93b322d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
