ラーメンしか愛せない(^ω^)~☆(跡地)

そうだ!ラーメンを食べに行こう!!! メインはさいたま市内と都内を食べ歩き
20080720080834



素麺をすすって腹いっぱい、友人と向かった先は富士丸(゜ー゜;)
並びは4人!!!
並んでる最中、食えないんだけどwww
の連発www

なのに食う!!!
そう、ちょっとお腹いっぱいは二郎の半分食ったくらい!!!
ここから、苦しい戦いが・・・負けられない戦いがそこにある(笑)

でも、食券は小w
これから人に会うので・・・
ニンニク入れますか?のコールで野菜、あぶら、しょうがタレ
豚増しじゃないので、半分ゆで卵が乗っかっていました。。。
嬉しいね、腹ペコの時はwww

やっぱ、富士丸旨ぇ!!!
小でも後半きつくなったけど、なんとか完食w

帰る時、「いつも、ありがとう」という、店員さんの掛け声
初めてだったけど、覚えてもらえて嬉しかった

いえいえ、こちらこそ、いつも美味しいラーメンをありがとう!!!

がっつり、完食!!!ごちそうさま。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakumon521.blog27.fc2.com/tb.php/48-6cba3aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
