ラーメンしか愛せない(^ω^)~☆(跡地)

そうだ!ラーメンを食べに行こう!!! メインはさいたま市内と都内を食べ歩き
20090319075451
久しぶりの野猿


仕事帰りにるんるん気分で車で2時間半(笑)


並びは店内に10人ほど

景気の悪さは並びにも影響あるのか?

とにかく、ウマイラーメンを並びが少なく食べられるのはラッキー



食券は豚切れだったのと

何となくニンニクは回避したくて

小つけ(かため)、野菜マシ
一口目の、ツルシコ

やっぱ野猿はウマイすな~♪

あそこがウマイとか、ここがウマイとか・・・もう無いです(><)


だって、野猿に行けばウマイんだもん(^∧^)

もちろん、完食


最高.+:。(人*´∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakumon521.blog27.fc2.com/tb.php/74-20e70bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
