ラーメンしか愛せない(^ω^)~☆(跡地)

そうだ!ラーメンを食べに行こう!!! メインはさいたま市内と都内を食べ歩き
20090330131425
週末のハードスケジュールで連絡メールとか・・・色々返信が遅れてるけど、あとで必ず送ります(業務連絡終わりw)


な、わけで仕事終わりにうまいと教えてもらったラーメン店に向かう

店は池袋のROSAのあたり


いつもはカウンターしか無い店ばかりなので(笑)さとうは女性にも入りやすい、綺麗な作りでテーブル席もたくさんありました

ごまつけ麺(かため)で、麺の量を普通(300グラム)から大盛り(500グラム)には無料で変更が可能

この上に100円で特盛り(700グラム)がありました

ちなみに背脂を無料でトッピングできます

あつもり(温かい麺)は丼で出てきますが、普通は平たい皿で出てきます

麺は極太角の玉子麺でコシと弾力があってうまいっす
量は500グラムとありましたが、ちょっと少ないような気がしました、700の特盛りも入りそう(笑)


スープは好みがあると思いますが、甘辛な感じの魚介系スープだけど、濃厚です

スープにはチャーシューと半分に切った味たまやメンマが入っていてアクセントになり飽きない感じでよかった




軽く完食、もっと食いたい
ごちそーさま(・∀・)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakumon521.blog27.fc2.com/tb.php/79-e105606f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
