ラーメンしか愛せない(^ω^)~☆(跡地)

そうだ!ラーメンを食べに行こう!!! メインはさいたま市内と都内を食べ歩き
今、大宮で1、2を争う旬なお店じゃないでしょうか?

いつも102は長蛇の列、食べるまでに時間が掛かるのでなかなか行けませんけど

時間もあって暇丸だしで、近くにきたので食べることに




並びは15人くらい

最初に食券を購入して並ぶシステムで

並んでいる最中も店員が注文を確認にきて接客も上々

今回はつけ麺特盛り500グラム(850円)、味たま(100円)

20090401162224


あ、麺かたにするのを忘れたがデフォルトも食べてみないとね(笑)


カウンター席のみですが、清潔感溢れる店内、女性にも入りやすい感じでいいのではないかと思います


着席に20分ほど

割りスープに揚げネギ、青のり、カレー粉、お酢、胡椒、唐辛子もあってお好みでいけます

20090401162228



麺は歯応えバッチリでモチモチ、スープは濃厚なとんこつだけど甘くないので好きな感じ
20090401162230


もちろん、麺の量が多いので食べてる間に減るし、冷めるので、スープは特盛りはお代わり無料で、冷めてきたら焼き石を投入

ぐらぐらと煮えて、スープが熱々に復活します

ギリギリで完食。超うまうまでしたー(・∀・)ノ



昼はとんこつ×魚介(11:00~15:30)で夜は鶏×魚介(18:00~22:00)なので今度は夜の鶏を試したいですなー♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakumon521.blog27.fc2.com/tb.php/80-7f5816b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
