ラーメンしか愛せない(^ω^)~☆(跡地)

そうだ!ラーメンを食べに行こう!!! メインはさいたま市内と都内を食べ歩き
20090404155145
豚が食べたくて、1時間早めに野猿に向かう

所により、渋滞していたけど

スムーズに行けたぽく

19:50に到着するものの


駐車場渋滞にハマり、車内に待機Σ( ̄□ ̄;)







入店したのは20:30でした

早く着いたけど、並び過ぎ(;´∩`)


食券購入時に愕然


豚切れてました(__;)






で、大つけ(かため)にしたよ

野菜、ニンニク(少し)

出てきたどんぶりをみて、レイアウトの綺麗さに見惚れて

麺の歯応え、のど越しに感動を覚えました

スープも辛くなく丁度いい感じで、うまうま

今日の野猿はブレ無しの、サイコーの一杯でした

もちろん完食



しかし、野猿は遠いなっ

野猿の上のマンションに住んだら毎日、食える、夢みたいだねー.+:。(人*´∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakumon521.blog27.fc2.com/tb.php/81-ef84a976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
エイベックス・エンタテインメント 野猿/撤収商品価格:2,835円レビュー平均:0.0 二郎 八王子野猿街道2号店豚が食べたくて、1時間早めに野猿に向かう 所により、渋滞していたけど スムーズに行けたぽく 19:50に到着するものの 駐車場渋滞にハマり、車内に待機Σ( ̄□
2009/04/11(土) 05:07:05 | ニュースMIX
