ラーメンしか愛せない(^ω^)~☆(跡地)

そうだ!ラーメンを食べに行こう!!! メインはさいたま市内と都内を食べ歩き
20090507141604
友人と飲み屋探し、フラフラしてたら

武骨に辿り着いた(笑)

並びが3人だったのと、厚切りチャーシューが魅力を感じたので入店

真っ黒だけど、綺麗な作りの店内に女性客が多め

白武骨チャーシュー味玉を食券でチョイス

店内に近日、つけ麺登場とあったので、期待を込めて店員に固めを告げ、待つこと10分、着席



麺は角太で102に近い感じだが、麺がまだ柔かすぎ、つけ麺になったらもう少ししっかり麺にしないとダメですね

スープは濃厚とんこつで、好みがあると思うが、美味しいと思うけど、後半麺とのバランスの悪さに飽きちゃいました(笑)



そして、一番の魅力だった、チャーシューは美味しかった

ラーメン屋のチャーシューぽくなく煮豚ぽかった

ただコストパフォーマンスが悪すぎ

1200円を越えてたし


値段が高ければウマイのは当たり前・・・

つけ麺は食べてみたいけど、二度目は無いかな


もちろん、軽く完食

つか、軽食(笑)

しかも、腹三分目(笑)、このあと倍以上飲み食いしたよ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakumon521.blog27.fc2.com/tb.php/84-30f316c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
