ラーメンしか愛せない(^ω^)~☆(跡地)

そうだ!ラーメンを食べに行こう!!! メインはさいたま市内と都内を食べ歩き
20090513200036
久しぶりの裏ホームな、ジャンクガレッジ

来たのは理由があり、連日のように俺のハートに火を点けるようなメールや電話がありましたので(笑)

居ても経っても居られず・・気が付けばジャンクの食券のボタンを押してた(因みに食券を購入してから並ぶのがジャンクガレッジのルール)してましたwww

店に到着すると並びは9人

外にあるベンチに腰を掛け、待ち時間に食券を回収、ここでいつものように硬めを伝え

待つこと15分ほどで入店


『トッピングは?』

ニンニク、野菜、あぶらをコールし

高く積まれた野菜ピラミッド

ちょこんと乗せられた、あぶら

ウマス、ウマすぐる♪



ただ席の配置が悪くクーラーの真下だったので

食べてる内にどんどん冷めてしまって、最後はぬるくなってしまったorz



相変わらず豚もブレ無しの激ウマで完食

ごちそーさまでちた(・∀・)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakumon521.blog27.fc2.com/tb.php/86-268b8e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
