ラーメンしか愛せない(^ω^)~☆(跡地)

そうだ!ラーメンを食べに行こう!!! メインはさいたま市内と都内を食べ歩き
20090518165831
無性にドカ盛りラーメンが食べたくなったので、食べに行きました

22時過ぎに着いたけど、結構並んでいてビックリ

並びは12、3人で幾度となく店員がメニューを持って、前もって注文を受けていた

30分ほどで入店

たまたまかな?団体客が多く、二郎とかに比べると回転が遅いのが気になる


味噌油そば(大盛り)を注文した

相変わらず、麺と味噌の相性はバッチリで、美味しかった

最後はスープ割りでスープまで綺麗に完食

ごちそーさまでした(・∀・)ノ
