ラーメンしか愛せない(^ω^)~☆(跡地)

そうだ!ラーメンを食べに行こう!!! メインはさいたま市内と都内を食べ歩き
寒い日中に身体を暖めようと、まんだら屋へ

ちなみに前には蹴るに蹴られて3度目の挑戦で食べることができた店

私の中では臨休が多いと言うイメージですが、最近、違うようです



今日は開いてたw

つけ麺が美味いんだけど、今日は温まりたいので、生姜ラーメン(大盛り)を注文

あとチャーシュー巻き




20090518171033

生姜ラーメンはスープが生姜が効いて、麺は中細で、さっぱり醤油ラーメン
どことなく懐かしいラーメンでした

20090518171036
チャーシュー巻きはむらの無いスープだしにしみたお米にパリパリの海苔に巻かれ、味が濃いけど美味しかった

チャーシューは香ばしくてうまいおー(・∀・)ノ


軽く完食(・∀・)ノ

ごちそーさまでちた
