ラーメンしか愛せない(^ω^)~☆(跡地)

そうだ!ラーメンを食べに行こう!!! メインはさいたま市内と都内を食べ歩き
20090520183534

秋葉原に出来た、二郎ぽいインスパイア系のラーメン屋、タイミングが合わず、行けなかったけど

たまたま近くきたので、営業してるかな~って思い、営業時間を調べたら、あと10分で開始みたいなので食べてみることに

待っていたら3分前に営業開始

ちなみに並びは2人、先頭でした



食券を購入し、店員のおばちゃんに豚入りラーメン(かため)を伝え、着席

で、何のリアクションも無いままラーメンが出てきたので、どうやらここはトッピングは食券を渡すときに言わないとダメらしい

しかも、伝えてしまったら、野菜のコールは出来ないようです

遅れましたが、ニンニク、あぶら

20090520183529


麺は中太で、かためにしたのでゴワゴワで、ただ生煮えwww

スープは醤油ベースで塩辛いけど、好きな感じでよかった

野菜はシャキシャキもやし100%

あぶらはドロッとした感じで桜台ぽい

ニンニクはきざみニンニクだったけど少なめだった


20090520183531豚は二郎らしくない、焼豚だったけど、並以上だと思います

量も目黒二郎よりも少なめ


かためは無しなら、及第点だと思いますよ


もちろん、軽く完食

ごちそーさま(・∀・)ノ
