ラーメンしか愛せない(^ω^)~☆(跡地)

そうだ!ラーメンを食べに行こう!!! メインはさいたま市内と都内を食べ歩き
二郎 上野毛店 ニンニク・野菜・あぶら

新店開拓の旅!!!

いよいよ、上野毛です!!!

3度ほど前を通ったことがあるのですが、機会に恵まれず

行きなし本日突撃!!!

近くのPに車を入れ

10人ほどの列に並ぶ!!!

つけ麺にしようか迷ったけど、今回は小豚ラーメン

トッピングは野菜・ニンニク・あぶら

二郎の中でも比較的あっさりで大人しい方だと思います

野菜も、脂も二郎としては多くないので、マシマシでもOKかと。



普通に満足しました。やっぱり、二郎だね!!!

ごちそーさま。でちたー
二郎 桜台駅前店 ニンニク野菜あぶら増し

ムシャクシャしていたので、ちょっと足を伸ばして二郎!!!

友人を誘ったけど、断られたし、一人で並ぶ


20人くらいだった

30分ほどだったが、いつもより長く感じた

豚が無かったので、小

野菜・ニンニク・あぶら・・・

味は二郎にしては、相変わらず、淡白だ!!!

桜台、そこがいいんだと思うよ (^ω^)

うまうまでしたwww
20080831195651
20080831195648
新規開拓で松戸へ向かう

まあ、大宮って気持ちもあったが・・・

近くに用事があり食う

開店30分前に着くとすでに10人ほど並んでいた

店内に入って食券を購入

大盛り豚入りラーメンをチョイス

おばちゃんに固め、ニンニク、野菜、あぶらと告げるとあぶらはやってませんと
あ、あぶらは少なめしかなかった(;^_^A

野菜増しは残さないでとさらに勧告される(しつこい)

で、待つこと15分

来ました

もやしがしゃきしゃきで、ニンニクが荒い擦り方

スープは目黒に近い感じ

麺は固めで歯ごたえがあっていい感じ。

豚は馬場二郎を崩さない感じで美味しかった

後半は豚が余ってしまいキツかったけど・・・完食しました。
20080812003656
2日置いて野猿

なんて素敵なWeekなんでしょ♪

時間が遅かった為?いやや、前回と同じくらいだったんだけど

豚切れ(><)

大つけ(固め)、ニンニク、野菜

素敵だよねー盛り。

ブレで少し柔らかめだったけど

やはり、野猿は美味いね♪

量もギリギリだったけど、ちゃんと完食。

最近、胃袋が大きくなってきてるような気がする。

連続は嬉しいけど有り難み(笑)が減るから次はひと月以上空けてから行こうと思う

けど、夏休み明けたら我慢出来ずに行っちゃうんだろうな(;^_^A
20080810084231
20080810084229
7/28

無性につけが食いたくなって、前回の大蒲田がよくなかったので遠くたって野猿に・・・

そな感じで行くが、

井荻トンネルでにっちもさっちも行かない渋滞にハマりました(笑)

並びは店内に8人ほど

まあ、空いてる方だね

小豚つけ、野菜、ニンニク増し

これから人に会うんなら辞めておけばよかったなニンニク(笑)

やはり、野猿は美味いね

もちろん、味も量も満足の完食。

追記、前に野猿と新小金井のつけ麺スイッチを入れられたのでメールで当人に野猿の画像を送ってみた、したらスイッチが入って桜台へ行ったみたいだ(笑)
